お待たせいたしました! 中部日本自動車学校の人気企画「ライディングスクール」を開催いたします🏍

今回のテーマは『初心者向けスクール』となっております。

当校卒業後に、
低速で曲がるのが苦手で、基礎からもう一度練習したい
公道を走っていて不安を感じることが多い
今よりもっと自分のバイクを乗りこなしたい     etc…

当てはまった方々は、ぜひこの機会にご参加ください‼


【詳細】

開催日:令和4年7月17日(日) ※雨天決行(少雨の場合に限ります)

受付時間:◇午前の部〈集合〉  9:30 〈練習〉10:00~12:00
     ◇午後の部〈集合〉13:30 〈練習〉14:00~16:00

集合場所:中部日本自動車学校 3号館

持ち物:運転免許証・長袖長ズボン・ヘルメット・グローブ

参加費:無料

募集定員:午前の部 20名   ◇午後の部 20名  (計40名


【注意事項】

○参加資格は、当校卒業生の方のみとさせていただきます。

○練習車両は原則ご自身のバイクでお願いいたします。
台数に限りがありますが、教習車(NC750、CB400、CB125)もご使用いただけます。

○参加可能な車両は、排気量51cc以上かつ任意保険へ加入していること250ccを超える車両につきましては、有効期限内の車検証が必要となります)

〇マフラー音が著しく大きい車両などは参加できません。

○当日の体調不良や睡眠不足・二日酔い等での参加はご遠慮ください。

○当日の事故や怪我・車両の故障や破損・盗難などトラブル等につきましては、当社は一切の責任を負いません。各自の責任にてご対応ください。

○ライディングスクールは集団行動です。インストラクターの指示には必ず従っていただきますようご協力ください。

○当日の写真を当校ホームページ上にて掲載させていただく旨、ご理解いただきますようお願いいたします。

こちらの注意事項は、参加者の皆様が安全・快適にライディングスクールを行っていただくためのものです。

以上の注意事項に同意・厳守して頂ける方のみご応募ください

 


【参加方法】
こちらのアドレス(nirin@tnec.co.jp)に、以下のことをご入力のうえ、メールにてお申し込みください。

①お名前(ふりがな付き)

②携帯電話番号
③愛車の車種と排気量(教習車をご希望される方は、希望する車種)
④参加する時間帯 (「午前希望」、「午後希望」または、「午前・午後どちらでも可」のいずれかを明記してください)
⑤緊急連絡先(携帯電話番号とは異なる番号)

その他、気になることがある方は、以上5点と合わせてご連絡下さい。

応募締切日は、7月7日(木)となります。

なお、参加希望者多数の場合につきましては、当校で抽選のうえ、当選者の方のみ7月11日(月)以降に、順次ご返信させていただきます。

万一、中止の判断が出た場合は、前日までに当校からメールにてお知らせいたします。

みなさまからのたくさんのご応募、二輪スタッフ一同心よりお待ちしております!

合言葉は・・・『NO BIKE! NO LIFE!!』