お待たせしました!今年2度目の中部日本自動車学校ツーリングを実施します!!

今回のツーリングのテーマは『宿場町で歴史を感じよう!ツーリング』です。

ツーリングに行きたいけど一人では不安・・。そんな方に是非参加していただきたい!

そしてツーリングの楽しさを感じていただきたいです!!

行き先は岐阜県中津川市の馬籠宿(まごめじゅく)です。距離もそこまで遠くなくお手軽に行ける為、ツーリングスポットとしても人気の宿場町です。
時期としても、栗きんとんなど秋の味覚も充実しており、お土産を買って帰るのもアリかと思います。
行きは山道を走り、帰り道は国道19号線をメインで使って帰ろうかと思っています。

※昼食は、コロナウィルス感染防止の関係から各自でとって頂きます。馬籠宿にお店が並んでますのでお好きなお店で昼食をおとり下さい。

ちなみに今回は行き帰り一般道のみなので125CC以下の小型二輪の方もご参加いただけます!
10月であれば暑くも寒くもなく快適にツーリングできるかと思いますので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!

 

詳細はこちら↓


①日時:   10月9日(日)

②集合時間: 8:30(9:00出発)    *17:00帰着予定

③集合場所: 中部日本自動車学校 1コース(教習車置き場の近くの広場)

④持ち物:  免許証、任意保険証のコピー、お金(昼食代や交通費等)

*お土産を入れるリュックもあるといいですよ!

 

注意事項:

この注意事項は参加者の皆様が安全に快適にツーリングを行うためのものです。

以下の注意事項に同意・厳守して頂ける方のみツーリングにご参加下さい。

 

○参加資格は当校卒業生の方のみです。

○参加可能な車両は排気量51cc以上、任意保険に加入し、250ccを超える車両は、有効期限内の車検証が必要。
マフラー音が著しく大きい車両や外観が自動車学校のツーリングとして不適当だと当校が判断した場合はご参加いただけません。
(ご不安な方は事前に車両の確認をしますので愛車でお越しください)。

○ツーリング当日の体調不良や睡眠不足・二日酔い等での参加はご遠慮ください。

○コロナウイルス感染拡大防止の為、感染対策(会話をする際のマスクの着用、アルコール消毒等)の徹底をして下さい。また朝集合した際には検温を行います。

○ツーリングは集団行動です。当社スタッフの指示には必ず従って下さい。

○当日は集合時間に余裕を持ってお越し下さい。

○来校後、日常点検を行います。事前に愛車の点検を必ず行って下さい。※ガソリンは満タンでお願いします。

○ツーリング当日の事故・違反・車両の故障・破損・盗難などトラブル等については、当社は一切責任を負いません。各自の責任において対応してください。

○ツーリングの写真を当校ホームページ上に掲載しますのでご了承ください。

※係員が写真を撮るときは楽しそうに笑顔でお願いします!


参加ご希望の方はメールでお名前・住所・携帯番号・愛車の車種(排気量)・緊急連絡先を入力してメール送信して下さい。(宛先 nirin@tnec.co.jp)

締切日は、9月25(日)になります。

人数は上限12名様で実施しますが参加者多数の場合は抽選のうえ、

当選者の方のみ9月29日(木)までに返信いたします。

※雨天など悪天候の場合は安全上ツーリングを中止とし、その場合は10月7日までにメールにてお知らせ致します。

他のライダーの模範となるような素敵なツーリングにしましょう!