お待たせしました! 第2回 中部日本自動車学校 ライディングスクールを開催します!!

今回のスクールのテーマは、前回に引き続き『脱!初心者向けスクール』です。

バイクを買ったけど…
・曲がるのが苦手で安全な場所でしっかり練習したい!
・もっと自分のバイクを乗りこなしたい!
そんな方にぜひ参加していただきたいです‼

スクールの内容は、自分の愛車で懐かしのS字クランクスラローム走行など多数、練習内容をご用意しています!


<イベント詳細>

【受付時間】:〈午前の部〉集合時間   9時30分  練習時間 10時~12時
【受付時間】:〈午後の部〉集合時間 13時30分  練習時間 14時~16時

【集合場所】:中部日本自動車学校 3号館(ライダーズハウス)

【持ち物】 :運転免許証

【服装】  :長袖・長ズボン・ヘルメット・グローブ
【服装】  (プロテクター付きのライディングウェアを推奨します)

【参加費】 :無料


<注意事項>

①参加資格は当校卒業生の方のみです。

②練習車両はご自身のバイクになります。

(教習車は使用できませんので、ご了承ください)

③参加可能な車両は、排気量51cc以上任意保険に加入し、
250ccを超える車両有効期限内の車検証が必要です。
(マフラー音が著しく大きい車両などは参加できません)

④当日の体調不良・睡眠不足・二日酔い等での参加はご遠慮ください。

⑤当日の事故や怪我・車両の故障や破損・盗難などトラブル等については、
当社は一切責任を負いません。(各自の責任においてご対応ください)

⑥ライディングスクールは集団行動です。インストラクターの指示には必ず従ってください。
(指示に従えない方のご参加は、ご遠慮いただきます)

当日の写真を当校ホームページ上に掲載しますのでご了承ください。
(係員が写真を撮るときは、ぜひ楽しそうに笑顔でお願いします!)


参加ご希望の方は、
①お名前(ふりがな付き)
②携帯番号
③愛車の車種(排気量なども)
④参加する時間帯(『午前』『午後』または『どちらでも可』のいずれかを明記してください)
⑤緊急連絡先
を入力してメールで送信してください。
(宛先 nirin@tnec.co.jp)


締切日は9月26日(火)になります。

参加者多数の場合は抽選の上、当選者の方のみ9月29日(金)以降に返信いたします。

悪天候の際ですが、10月6日(金)正午時点の気象庁HPの天気予報で、
降水確率が40%以上の場合は、安全上の理由で開催を中止いたします。
(その際は、メールにてご案内いたします)

合言葉は・・・『NO BIKE! NO LIFE!!