緊急事態措置における休業要請の解除に伴い、5月18日(月)より営業を再開いたします。

 

それに伴い、教習予約の調整を行いますので、WEBでのスケジュール調整をご利用いただいている方はスケジュール登録を、窓口で調整いただいている方は5月18日以降に相談窓口までお越しください。

*教習を含む各期限の終了間近のお客様のご予約を優先させていただきます。

 

また、相談窓口が混みあうことが予想され、調整に時間を要すおそれがありますので、あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

高齢者講習のお客様におかれましては、平日の午前9時から午後4時30分の間にお電話にて(直通ダイヤル 052-832-2031) 予約を受け付けさせていただきます。
その際、電話が集中し、つながりにくいことが予想されます。あらかじめご承知おきください。

 

なお、ご来校時は新型コロナウイルスの感染予防のため、マスクを必ず着用し、入り口に設置の消毒液で手の消毒にご協力ください。

 

熱、咳、味覚がない等の同ウイルスの感染の疑いがある場合や同ウイルスの感染者と濃厚接触したおそれがある場合は、来校をご遠慮ください。

また、上記に該当される方、マスク着用のない方は教習をご遠慮いただく場合がございます。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

以上