夏休み中の免許取得をお考えの方におススメ!
【夏休み中の免許取得を目指そう!プラン】 販売開始!

夏休み中の免許取得を希望される方におススメのプランを販売開始しました。

申込みはお電話にて承ります。

📞0120‐625‐850

※お電話が集中し繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

日程は、下記リンクよりご確認下さい。

夏休み卒業日程表2020(残りあとわずかです🙇💦)

 

『夏休み中の免許取得を目指そう!プラン』とは…

あらかじめ当校で作成した教習カリキュラムに基づいて授業を進めていただくプランです。
通常料金+20,000円でお付けすることができます。
当校作成のカリキュラム通りに通学できる方にお勧めです。
なお、このプランをベースに予定の変更を行うことも可能です(別途10,000円の追加料金が必要となります)。
その場合、検定の実施曜日等の関係で、当初の予定より卒業日が伸びる可能性がありますので、あらかじめご承知おきください。

<注意事項>

※教習の進捗状況・検定や試験の結果・出席状況・天候等による教習中止などにより、卒業までの日数が延びる場合があります。

 

当プランのカリキュラムが合わない方、希望のコースが売り切れている場合は…

お客様のご予定を伺いながら教習カリキュラムを作成させていただく『オーダーメイドプラン』をお勧めいたします。

入校日の指定もありませんので、すぐにご入校いただき教習を開始できます。

まずはご相談ください😄