5月19日(日)に『知多半島ツーリング』を実施いたしました!

ご参加された方々や、ご応募いただきました皆様ありがとうございました。
今後も各種イベントを開催していきますので、よろしくお願いします!

 

——–以下内容は終了しております。

お待たせいたしました!中部日本自動車学校のツーリング会を行います!
ツーリングテーマは『初心者向けツーリング』です。
ツーリングに行きたいけど一人では不安・・・そんな方でも安心してご参加いただけます。
行き先は知多半島ですが、行き帰りともに一般道のみですので、小型二輪の方もご参加いただけます。
詳細は下記をご覧ください。
皆様のご参加、お待ちしております!

<ツーリング概要>

〇目的地:知多半島(まるは食堂で海鮮ランチ、お土産はえびせんの里を予定しています)
〇集合時間:8時30分(9時出発~17時ごろ帰着予定)
〇集合場所:中部日本自動車学校 二輪館
〇持ち物:免許証、任意保険証のコピー、昼食等にかかるお金

<参加方法>

参加希望の方は下記内容をnirin@tnec.co.jpまでメール送信をしてください。
①お名前 ②住所 ③携帯電話番号 ④愛車の車種と排気量 ⑤緊急連絡先
締切日は5月6日(月)です。
参加者多数の場合は抽選の上、当選者の方のみ5月9日(木)までに返信いたします。
雨天など悪天候の場合は安全上ツーリングを中止いたします。中止の場合は、前日までにメールでお知らせいたします。
他のライダーの模範となるような素敵なツーリングにしましょう!
合言葉は・・・ 『NO BIKE! NO LIFE!!』

<注意事項>

・参加資格は当校卒業生の方のみです。
・参加可能な車両は、排気量51cc以上で任意保険に加入していること。
・250ccを超える車両は有効期限内の車検証が必要です。
・マフラー音が著しく大きい車両や、外観が自動車学校のツーリングとして不適当だと当校が判断した場合はご参加いただけません。(ご不安な方は事前に車両の確認をしますので愛車でお越しください)。
・ツーリング当日の体調不良や睡眠不足・二日酔い等での参加はご遠慮ください。
・ツーリングは集団行動です。ツーリングリーダーの指示には必ず従って下さい。
・集合時間や休憩後の出発時間等、時間厳守でお願いします。
・ツーリング当日、日常点検を行います。事前に愛車の点検を必ず行って下さい。
・ガソリンは満タンでお願いします。
・ツーリング当日の事故・違反・車両の故障・破損・盗難などのトラブルについては、当社は一切責任を負いません。各自の責任において対応してください。
・ツーリングの写真を当校ホームページ上に掲載しますのでご了承ください。
この注意事項は参加者の皆様が安全に快適にツーリングを行うためのものです。
以上の注意事項に同意・厳守して頂ける方のみツーリングに参加して頂けます