現在販売中の冬の最短プランですが、大変多くのお問合せをいただき誠にありがとうございます。

 

そこで、ご好評につき『新春最短プラン』として追加販売が決定いたしました!

 

申込開始日時は2021年1月7日(木)午前10時よりお電話にて承ります。

📞0120‐625‐850

※お電話が集中し繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

最短卒業プランの日程は、下記リンクよりご確認下さい。

新春最短日程表

 

ご希望の日程がない場合は『オーダーメイドプラン』でご検討下さい。

『最短卒業プラン』とは…

あらかじめ当校で作成した教習カリキュラムに基づいて授業を進めていただくプランです。

とにかく早く免許を取りたいという方で、カリキュラム通りに通学できる方にお勧めです。

予約変更はできませんので、ご注意ください。

 

<注意事項>

※教習の進捗状況・検定や試験の結果・出席状況・天候等による教習中止などにより、卒業までの日数が延びる場合があります。

 

 

 

最短プランのカリキュラムが合わない方は…

お客様のご予定を伺いながら教習カリキュラムを作成させていただく『オーダーメイドプラン』
をお勧めいたします。

入校日の指定もありませんので、すぐにご入校いただき教習を開始できます。

また、一度組んだ予約の変更もできますので、先の予定が正確にわからない方もご安心ください。

 

<注意事項>

※申し込み後にご予定を伺い予約を作成します。予約状況によっては、ご希望のお日にちの予約が空いていない場合があります。