お待たせしました! 今年度最初の中部日本自動車学校ライディングスクールを開催します!!

今回のスクールのテーマは『初心者向けスクール』です。

バイクを買ったけど、曲がるのが苦手で安全な場所でしっかり練習したい!もっと自分のバイクを乗りこなしたい!そんな方にぜひ参加していただきたいです‼

スクールの内容は自分の愛車で懐かしのS字やクランク、スラローム走行など多数、練習内容をご用意しています!


【イベント詳細】

〈受付時間〉:午前の部 集合時間  9時30分  (練習時間10時~12時)

:午後の部 集合時間 13時30分   (練習時間14時~16時)

〈集合場所〉:中部日本自動車学校 三号館

〈持ち物〉 :運転免許証

〈服装〉  :長袖・長ズボン・ヘルメット・グローブ(プロテクター付きのライディングウェアを推奨します)

〈参加費〉 :無料


【注意事項】

①参加資格は当校卒業生の方のみです。

②練習車両はご自身のバイクになります(教習車は使用できませんので、ご了承ください)

③参加可能な車両は排気量51cc以上、任意保険に加入し、250ccを超える車両については、有効期限内の車検証が必要です。
マフラー音が著しく大きい車両などは参加できません。

④当日の体調不良や睡眠不足・二日酔い等での参加はご遠慮ください

⑤当日の事故や怪我・車両の故障や破損・盗難などトラブル等については、当社は一切責任を負いません。各自の責任において対応してください。

⑥ライディングスクールは集団行動です。インストラクターの指示には必ず従ってください。指示に従えない方はご参加いただけません。

⑦当日の写真を当校ホームページ上に掲載しますのでご了承ください(係員が写真を撮るときは楽しそうにぜひ笑顔でお願いします!)


【申込方法】
参加ご希望の方はメールにて、
①お名前(ふりがな付き)
②携帯番号
③愛車の車種(排気量)
④参加する時間帯(「午前」「午後」または「どちらでも可」のいずれかを明記してください)
⑤緊急連絡先
を入力してメール送信してください。(宛先 nirin@tnec.co.jp)

締切日は4月14日(日)になります。

参加者多数の場合は抽選のうえ、当選者の方のみ4月19日(金)までに返信いたします。

悪天候の際ですが、5月1日(水)正午現在の気象庁HPの天気予報で降水確率が40%以上の場合は、安全上の理由で開催を中止します。

その際はメールにてご案内いたします。

合言葉は・・・『NO BIKE! NO LIFE!!』