はい、お待たせしましたぁ!

5月29日(日)  第18回目となるツーリングを開催いたします。
初めてで不安”という方、どうぞ遠慮なさらずにご参加ください。
今回は総走行距離 約150kmという比較的短く、時間に余裕のあるツーリングです。

今回のテーマは『豊川いなりツーリング』です。

行きは東名高速にて豊川を目指します!
ランチは、豊川いなりを食べましょう。
食後は、散歩がてら豊川稲荷を参拝し、帰路は、北上して三河の山道を走りましょう♪

詳細はこちら ↓ ↓ ↓
集合時間
8時00分(8時45分出発)

集合場所
中部日本自動車学校 1コース(二輪の建物の目の前の小さいコース)

持ち物
免許証、保険証のコピー、お金(昼食代や交通費等)

注意事項 

○参加資格は当校卒業生の方とご家族・ご友人に限ります。
○今回のツーリングで参加可能な車両は
①排気量125ccを越える
②任意保険に加入している
③251cc以上の車両は有効期限内の車検証を携帯する
以上が条件となります。
マフラー音が著しく大きい車両や外観が自動車学校のツーリングとして不適当だと
当校が判断した場合はご参加いただけません。(ご不安な方は事前に車両の確認をしますので愛車でお越しください)。
○当日は、体調不良や睡眠不足・二日酔い等での参加はご遠慮ください。
○ツーリングは集団行動です。ツーリングリーダー、係員の指示には必ず従って下さい。
○時間に遅れると他の参加者の方を待たせることになります。集合時間や休憩後の出発時間等、時間は厳守してください。(時間が来たら出発します)
○当日の朝、日常点検を行いますが、事前に愛車の点検を行っておいて下さい。
ガソリンは満タンでお願いします。
○当日の事故・違反・車両の故障・破損・盗難などトラブル等について、
当社は一切責任を負いません。各自の責任において対応してください。
○ツーリング時の写真を当校ホームページ等に掲載しますのでご了承ください。
※係員が写真を撮るときは楽しそうに笑顔でお願いしますね!
この注意事項は参加者の皆様が安全、快適にツーリングを行うためのものです。
以上の注意事項に同意・厳守して頂ける方のみツーリングに参加して頂けます

ご参加いただける方はメールで①氏名 ②住所 ③携帯番号(又はご自宅) ④愛車の車種(排気量) ⑤緊急連絡先(ご家族や親戚)の電話番号を入力して送信してください。(宛先 nirin@tnec.co.jp)後日、メールで参加の可否を返信いたします。(参加者多数の場合はご参加頂けないこともありますので、ご了承ください。)雨天など悪天候の場合は安全上ツーリングを中止いたします。中止の場合は、前日までにメールでお知らせいたします。

今回の総走行距離は150キロくらいを予定しております。
学校着は16時30分を予定しております。

初めてで不安という方、当日はインストラクターが先導をしますので、大丈夫です。
安心してご応募くださいますようお願います。参加して、仲間を増やしましょう!!!
当日はインストラクター一同、笑顔でお迎えします。 (^0^)/

合言葉は・・・    『NO BIKE! NO LIFE!!』